2013/12/29

【完成】Molly


Mollyさん完成。なんでこんな色で撮れた?



相変わらずの安定のしゃくれ感。

うん。ちょいでかい。アメリカンサイズ?ラウンド繰り返しのところちょっと減らした方がよかったかも。
でもまあ。アリ。ほどくのとかムリ。

これ、やってる最中にニットプロさんの先っちょがご臨終した。先っちょ2mmくらい。縄編みのところでテンションかけすぎたわー。

アクリルだからしょうがないかなー。ただでさえテンションはきっと高めだしなー。

8号針はこれからもよく使うとおもうので、どうせなら全部のラインで揃えて使い比べてみようと計画。

ノバメタルとシンフォニー・ウッドかったるわい。このために働いてるんだもーん。

次こそはFeatherweightに再チャレンジ。正月の帰省の暇つぶし用。


0 件のコメント:

コメントを投稿