2013/12/20

【途中経過】Simple Lines - 131219




代わり映えなく粛々と進めている。写真が下手である。良いものに見えない。

でもサイズが大きくなってきてそれっぽくなってきてちょっとうれしい。

こういう編み方をするとこういう形になるのかー、とか、透かし編みってこうやるのかー、とか、そういうのを体で覚える感覚が楽しいので新しいことをどんどんやりたいところをじっと我慢してストイックに編み続ける感じもなんだか、楽しい。ケーブルいっぱいに広がってくるのもいい。

RPGにハマったときの感覚に似ていると思った。私はひたすらレベル上げに精を出すタイプなので、あともう1レベル上げるまで!っていって延々と敵にエンカウントしつつげて、ラスボスにたどり着くころには無駄に強いっつー。その感じ。











0 件のコメント:

コメントを投稿