2013/12/26

【途中経過】Simple Lines - 131225

終了。

というか、ほどいたー。わー。

レース部分に入って見事に数が合わなくなりフンガー!なってほどいたー。わー。

レース模様なんて2度とやるかー。フンガー!

という気分。いや、たぶん集中すればできたのだけど。

いいのもともとやってみたかっただけで身につけたいものではなかったし。ショールとかガラじゃないし。いいの。うん、いいの。


昨日からとにかく体調が悪くてうえからしたからぐしゃぐしゃ。クリスマスとか知らん。

夫は相変わらず玉巻きにに精を出してくれている。マスクと軍手装備で。そしてどうやら飽きたようだ。

今はFeatherweight Cardiganを編み始めた。もよう無し!頑張る。着たい!ゲージ!イマイチ合わない!縦が足りないのなんで!フンガー!

そしてまた吐き気でゲロー。


味気ないのでインコでも。チコリさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿