2013/12/03

もはや


最近買った2冊。

もはや編まなくても編み図とか道具揃えたりで満足してる自分がいる。何事も形から入る主義なので。輪針セットも買ったよ。えへへ。

糸もいろいろ見たけど毛糸って高い。編み物って高い。とりあえず糸見本とりよせてうはうはしようと思う。

編み物本こそもっと電子化して欲しい。しかし、iPad mini だと小さかったなー。買った頃は編み物のことなんですっかり忘れてたしな。

なかなか手が進まず相変わらずオットのマフラーをちまちまやっている。次編みたいものがたくさんあるけどおっつかない。セーターに取り掛かってみたいのだけど、ひたすら編むのはいいんだけどパーツ別れてると途中で飽きそうだー。


0 件のコメント:

コメントを投稿