2013/12/05

ほぼ出来


オットのマフラー。ほぼ完了。糸始末面倒。続きは明日。なかなか良い出来。ズームアップしなければ。


圧巻。今日届いた糸のきんしょうさんの糸見本。福袋が気になっていたのだけど、やっぱり実物がみたいし、ということでグッと我慢して糸見本を取り寄せた。正解。これだけあるとドキドキする。やはり予想通り、細めの糸が多い。でも2本取りでなんとかいけそうだし、お買い得のも多いし、なによりコーンってなんかかっこいい。気がする。でも次何を編もうか決められない。でもなんか満足。実店舗も行ってみたいので帰省をずらしたい。正月はゆっくり自宅で過ごしたい(本音)


なんかこれセンターにならないの気に食わない。なによ。(その後なった。スッキリ)

楽天感謝祭で買ったものは他にゲージフレームとニットプロのスペクトラ。それはまた明日にでもレポするとします。

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿