2011/09/26

【ゼスプリ・グリーンキウイ】だらけの14日間


トレンダーズのモニターに応募して当選した、14日間ゼスプリチャレンジ

結果報告です。


14日、食べ続けましたー。14日間食べてみて気づいたことは、

食卓にフルーツがあるとうれしい

かなり嬉しいトリたち。


というのがまずひとつ。ダメダメDINKSな我が家は食事に気を使うことがあまりこれまでなかったのですが、最近ようやくその辺ちゃんとしようと自炊に切り替えた矢先のチャレンジだったので、チャレンジっていうか挑戦っていうかとにかくなんだか食卓にフルーツってあるべき姿?的なよろこびを噛みしめ、14日過ぎてなにもなくなった冷蔵庫がさみしいので、今後はちゃんとフルーツもとらなきゃなあ、と思うのでした。

なんとなく腸の調子がいい

なんとなくですよ。なんとなくお通じが定時にくる感じがありました。わりとお通じが滞る悩みはない方なのですが、それでも不規則といえば不規則なのが、午前中に集中してきてたような気がします。

とにかくフルーツの中でも特にキウイっていうのがほんとにお手軽で。なんせ切って食べるだけですから。これは家族も絶賛。実は到着当初は色々やってみるつもりだったのですが(料理に使ってみたり?ジュースにしてみたり?)……。結局キウイ素人のまま、唯一のアレンジがこちら……


キウイドーコーデースカー


切ってヨーグルトかけただけー。えへへー。美味しいものに余計なアレンジは不要ですヨ(キリッ

そして、2週間付き合ってくれた梅ちゃんもまっしぐら!

ちょ、これマジうめー



てなわけで、キウイはいろんな意味でとてもよいということを実感した2週間でした。冷蔵庫がさみしいです。
あと、次に緑のインコを飼うことがあったらキウイってつけようと思っています。


常磐(トキワ)改めキウイでもいいでつお?




女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

0 件のコメント:

コメントを投稿