2011/09/04

にやにや

新しいオモチャをゲト。



こ、こわくなんか、ないで。



よく見ると上にはインコのチコリさん。新しいものは嫌い。でもマックのキーボードは大好物というジレンマに苛まれております。予想はしてましたがかなりの放熱なので、寒い季節になれば降りてくるでしょうとおもったらこのあと早速降りてきたけどね。キーボードも早速ロックオン。ヤメテー。

前のiBookも彼らにメキメキにキーボードを捲られてご臨終したので、今回はそうはさせないし、古い方をあげようとおもっても、やっぱり人間が興味もつものにやってこそのイタズラだということをご存知のインコさんたち。さすがです。




-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿