2011/09/11

本日の戦利品

も、モー


牛。牛が好きだ。インコを飼っていなかったらきっと牛を飼っていたのだと思う。でも牛肉はそんなに好きではない。鶏肉は大好きだ。

地元にいた頃からの友人で今は関東にいる友人ががあそびに来てくれたので、ショッピングへ。行き先はIKEA。引っ越したらIKEAがびっくりする程近くにあったんだった。

おしゃれな生活がしたい――。誰しもが声に出しては言わないけど、そう思ってると思う。私はあえて声に出すよ。でもどうしたらいいかわからない。たぶん掃除から始めないといけないと思う。ムリだ。もうすでに無理だ。じゃあ牛だ。と思って我が家に来ていただくことになりました。牛。かわいー。990円。本当はクリムトのエロい横長のがほしいけど、それ8000円くらいするし、おしゃれって高い。

結局大物を仕入れることはできないけど、ほしいソファーは相変わらずいるのでそのうちお迎えに行こうと思う。オットがいるときに。力仕事をするひとが必要。女子二人ではムリ。

IKEAのビストロは絶対大して美味しくないと思うんだけど、あの雰囲気が大好きでいつも余計なものを食べ過ぎてしまう。今日もミートボール。コケモモジャムのお持ち帰り瓶を購入した。オットは嫌がると思うけど。肉料理にバンバン合わせるよ!

週末が楽しすぎると月曜日になるのがほんっとうに嫌になる。あー嫌だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿