2011/09/15

これはハンバーグではない。

ハンバーグとハンバーグステーキの違いとは、ハンバーグステーキが正式名称でハンバーグは略なんだと。知らなかったよ。

今日のランチはビストロ ボン・ファム。贅沢ランチもここでひとつ締めようと思う。明日給料日だし。頼んだのは肉のランチ。今日の肉料理はイベリコ豚のハンバーグ。これが、ハンバーグというよりは、ナイフを入れても切れない。粗めのミンチをこねたハンバーグ。つまり肉。まさしく肉。肉肉しかった。美味しかった。家庭では食べれない味。

しかし、こういう雰囲気がよさめのお店で出てくるものをばしゃばしゃ撮影することに違和感を感じてしまい、最初に出てきたときはちょっとヒヨって撮影できなかった。デザートでようやく「かわいい〜」言いながらこそっと。いいのかなもっと堂々として。


ココナツのなんちゃらとなんちゃらのムース

デザートは500円追加するとワゴンで選ばせてくれる。10種類くらいあった。2種類選べる。でもてっきり食べ放題だと思った。食い意地。バンザイ。





関連ランキング:フレンチ | 溜池山王駅国会議事堂前駅虎ノ門駅


0 件のコメント:

コメントを投稿