2011/09/18

これはハンバーグ。

贅沢封印を誓ったものの「肉、食べたい」ということで、先日も行った「神戸牛懐石511」のハンバーグランチ。通常1500円のところ、この日だけ1200円で食べれるってことで、ギリギリの贅沢。1200円でこのお肉ならむしろお得なほど、このハンバーグもう美味しくて。一緒にいった職場のお姉さんも私も、ハンバーグはデミソース派だけど、ここのハンバーグはあっさり醤油ソースで、でもなんでこんなに美味しいのかしら。たぶん神戸牛だからさ。もう食べ終わりたくなかった。もだえつつの完食。ごちそうさまでした。


おにーくにくにくにくー


ここ、お味噌汁が赤だし、白だしと両方出てくる。単純に倍嬉しい。

このハンバーグはほんとにやばくて、週1これでいいよねということになりました。しかし、夜行ったらびっくりするくらい高いんだろうな……。


関連ランキング:牛料理 | 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿