2011/09/06

汁物さいこー

例によってお昼ごはん。

血の足りない職場のお姉さんに血を!――ということで、肉を目指す。
途中で方向転換。韓国料理へ。やさしくパンチのあるものということで、

赤坂 一龍 別館 (食べログ)


小鉢だらけ!ラブ!!

優しいのにパンチがあるよ!

何度か訪れているここのお店は入ったらソルロンタンしか頼まない。というか、これがメインメニューらしい(いつも注文は人にまかせているのでよく知らない)。

嬉しいポイント

  • 小鉢大好き派にはたまらない小鉢10皿くらいでる(韓国海苔以外はたしかおかわりできる)
  • ソルロンタンの塩加減は自分で調節(そもそもそういうもの?)
韓国のりおかわりできたら完璧なんだけどなー。

非正規雇用者にはちとつらいお値段1575円だけど、たまの贅沢としては許せる金額。今週は夜ご飯に力を入れる必要がないので、そのへんでカバーできるでしょう。



新しいマックが素晴らしい。でかい。楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿