2014/07/03

妊婦日記 - 大移動

明後日から20w

----

検診時に「お腹張ってる?」って毎回聞かれるけど「分かりません」

そんな中、今年はまあとにかく色々あるある。

通勤中、仕事まであと15分のところで呼び出しがあり、そのまま車で大阪までバビューン。

そんで次の日の今日は新幹線で大阪から戻ってきたのよ。

双子を腹にこさえてなかなかハードな大移動。移動は慣れてるし、特にトラブルもないし、大したことではないと思ってたけど、意外にやっぱりちょっと疲れた。特に新幹線はなんか、Gを腹に感じたのか「あ、これってお腹張ってるのかな」っていうちょいキューな感じはあったようななかったような。

それでもなんとか無事に帰宅。ほっと一息。



先生も言ってた。

子どもが生まれようとするときに、入れ替わるように身内の誰かが亡くなることってある。

のですって。

神様のはからいというものはよくわからない。

今はただただ遠慮なく、お腹の子たちのことだけを考える。

よく頑張ったね双子。長旅ご苦労であった。みんな楽しみにしていてくれるんだってよ。期待に応えたいね。

ええからはよ出せや

留守番もご苦労であった。



0 件のコメント:

コメントを投稿