2014/07/23

妊婦日記 - ベビーカーはまだ考えていませんが

22w4d

----

【アップリカ】NEW スティック2014モデル100名様プレゼントキャンペーン
https://f.msgs.jp/webapp/form/14172_czu_261/index.do

あたるといいなー。ひとり用もあったらもちろん便利。

ベビーカーは結局まだ決めていない。
どうせしばらくは外出もままならないし、万が一外出するとしても夫もしくはもうひとり手助けがないと無理だもの。あとはお古をいただけるとの声をかけていただいてることもあり「まあ、生まれてからでいっか」と思っています。

基本的には公共交通機関嫌いの夫がいるせいで移動は車でしょうしね。車に関していうと、去年「どうせ、子供は産んだとしても一回だしひとりっこだし、エイ」でSUVから買い換えたのが、プリウスさんです。チャイルドシート2個積んだらいっぱいいっぱいです。ムー。双子連れてインコ連れての移動は難しそうだなー。

え、連れてってくれへんの?



0 件のコメント:

コメントを投稿