2014/04/17

妊婦日記 - 10週

とりあえず10週。

つわりは相変わらず。吐きはしないし、寝込みもしないけど、ただただ不快が続く。けれど、ピークは超えた感じというかこんなもんかなという感じ。ただただ不快。腰痛もはじまる。乗り物酔いはげしい。

眼科と内科と婦人科に一気にかかっている。

産院えらびどうしよう〜♩というパートが無かったのは残念でもあるけど、悩む必要もまあないといえばない。というか受け入れてくれるところを探す方がめんどくさい。めんどくさがり。


せっかくなので編み物再開したいのだけど、じっと一点を見つめて細かい作業だなんていまの自分にはむりである。





0 件のコメント:

コメントを投稿