2014/02/02

リベンジすずらん

編み散らかしております。

しかし、すすんだすずらんのショール!


何がなんだか。

注意力の無さに凹み、諦めかけてたハートに鞭を打ち、マーカーを一模様毎にぶち込むという根性で乗り切った。

しかし、それでも幾つか目を落としたりして凹みつつだけど。一模様ずつだと誤魔化しも効くってもので。最初のボーダーをなんとか超えた。

やっとすずらんの部分。

もちろんいきなり進むなんて恐れ多いのでとりあえず試し編み。

試し編み大事。


うおおおお。かわいい。

ぼこぼこ揃ってないけどなんとかコツを掴んだ。

一模様ずつがポイントでありました。

これも何度もほどいた結果と思うとムダじゃないはず。

小糸屋さんの合太の薄小豆色で編んでいます。

がんばる。


モフ。








0 件のコメント:

コメントを投稿