2014/01/07

福袋

編み物を再開してからというもの、冬物はニットは買わない!と強く誓い、買い物は控えてた(つもり)。編み物して着たいもの編めば、経済的じゃん?と思ってたのだけど、普通に買うであろのニット以上に一生分の毛糸買い込んだ冬でした。で、ウェアなんてひとっつも編めてないわけで。

そうじゃなくて、買い物は控えてたから毛糸の福袋くらい良いじゃんね、という話で、とにかく毛糸の福袋買ってみたのです。

毛糸ZAKKAストアです。


はいコレ。ドーン。

とりあえずメイン(と思ってた)アルパカ100%の毛糸は色が期待はずれだったな。紫好きじゃない。というかちょっと年寄りくさい気がするのだよなー。後は概ね満足。小物ちまちま編みつつ、普段大安売り狙いなので、滅多に買わない良い毛糸の手触りなんかを堪能できればよいな。

福袋系はやっぱり性格上、どうしても期待値あがっちゃうから到着までが一番気持ちが盛り上がり、着いちゃうと夢から覚めてしまうのなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿