2013/11/27

英語パターン



いかんせん、編み物に関する知識はほぼ素人レベルのため、いちからちゃんと勉強してみたいと思ったものの、私は母親ゆずりの筋金入りのアメリカ式なので、教室とかいって色々言われるのも面倒だし、じゃあ、ヴォ○グとかの通信教育もいいなと検討してみたものの、なんか作らないといけない作品が……ダサい。ピアノを昔習っていたときも、指定曲が嫌いだとやる気が半減どころか皆無になるタイプなので、もったいないなー、働いてるし、編みたくもないものを編んでもなあと悩んでいたところ、世界は広いことに気がついた。最近編み物ブログを周回するのがもう楽しくて楽しくて、Feedlyが半分くらい編み物ブログで埋まった。それでも好みが偏っているからだいぶ見尽くしたなーと思ってとうどう海外に手を伸ばすしかないかー(注:編み物自体ではなくてブログめぐり)と思ってみてみたらやっぱり世界は広い。いいなあ。と思ったら、海外のパターンってなんか……、なんだか……、なにこれ。理系(関係ないしもはや理系を名乗るのもおこがましい)の私にわかるように説明して?何この文章???

というわけでどうせ基礎も勉強するなら英語で覚えてしまえ。いちおうバイリンガルだし。というわけで早速ジャケ買いだー。わー。

0 件のコメント:

コメントを投稿