2013/11/26

海のあぶく

海のあぶくのステッチっていうのをやってたけど、飽きた。



飽きたというか、色がイマイチだった。あと毛糸がぎっしぎっしで扱いにくいのだもの。安売りワゴンセールに飛びついてはいけない。

結局のところ私は作品重視でもなく、ただ編んでるのが好きなのでもう、今年の冬はマフラーどんだけ編むねん、というほどマフラーしか編まない予感。どんだけ巻くねん。

結局今は夫のご希望で紺色の超オーソドックスな、何も考えないでもできちゃうゴム編みのマフラー編んでる。楽だし。編み物欲が満たされるのでいい。それでもたまに裏表間違えちゃったりするけど、まあ、いい。

安売りに飛びついてはいけないと言いつつ年末年始の福袋的な毛糸売り出しを超楽しみに待っている。

お金は、ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿