2014/09/20

妊婦日記 - 奇数週は流されがち〜

#切迫妊婦あるある

31w0d

----

30週の大台に入ると次のゴールはなんとなくなぜか32週になる。奇数週のなんつーか扱いぞんざい。

いやしかし、時は常に進んでいますし31週だー。

今週後半に入りさらに状態が進んだようで、子宮頸管長は12mmにまで短くなってしまったらしい。

ついにマグセント点滴も投入されることになりました。

今週末をのりきらないと今入院してる病院のNICUは今満床らしく、別病院に搬送されることになるらしい。

話には聞いてたけど本当にそんなこと起きるとは思ってなかったけど、実際、同室の双子妊婦さんは搬送されたいきました。お産難民的なことは起きるんだなー。

なんとか週末持ちこたえてくださいよ君たち。


君たちも元気かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿