2011/08/15

ムラムラする。

失礼な

いろんな感情が入り混じって、半分以上は怒りだったりするのだけど、なんだか、おきまりな状況になんか楽しくなってきちゃったのか、なんか変なテンションになって、いろいろしゃべった。理論派ではないので、とにかく、言葉が溢れてきて収集つかない。疑問や新たな考えが湧いては口から出てくるっていうか。

帰宅してからも夫相手に語りまくりなんだか、知恵熱でそう。もちろん、半分くらいは伝わってないとおもう。たぶん、眠いからだ。昨日はあんまり寝てない。

やりたい事は分からないから出来る事をやってきたら出来ることがちょっとずつ増えてきたけど、こんなのあたりまえにみんな知ってることよね、って感覚がどうやら周りの人とはズレてるらしい。みんな知らないでも平気な顔してたりする。でもほんとに大丈夫なのか考えると今度は私の教養では結論にたどりつかない。そんなことがたくさん起きている。例えばそれは社会学とか経済学ではないか。それに当てはめたらもっと自分のやれることにより価値を持たせられるのではないかとか、真面目に考えてみたりするけど、やっぱり分からないので、寝る。

こういう状態。ムラムラ。

チコリ(インコ)、ブス。

0 件のコメント:

コメントを投稿