2011/08/11

お肉

MANGENTON!

キャピトル東急のORIGAMIにてお疲れ様ランチ。ご馳走になりました。

キャピトル東急―ORIGAMI

ホテルなどの高級なレストランの価格設定はいつ見てもびびる。雰囲気にお金を払えるようになるのはいつになるかなあ。もう三十代突入しているというのに日々かつかつで生きている。お金もちになりたいけど、今より大変な思いをしなければなれないならこのままこつこつ生きていこうともおもう。
とにかく、パンがとても美味しく、おかわりしてしまった。どきどきしながら。そしてマンゲン豚と呼ばれるお肉はふかふかで美味しかったデス。

お盆休みは今年はないのだけど、週末に急遽あのネズミの国へ行くことになりました。ネズミの国はともかく、急にそういう自殺行為的な発想で誘ってくる友人のセンスにもう乗っかるしかないよね。たまんないー。ワキワキ(楽しみ)。15年振り2回目。前回の記憶はほぼない。

0 件のコメント:

コメントを投稿